ものごとには始まりがある

2009年12月09日

こんな時だから明るく笑顔でいたい

世の中全体が閉塞感に包まれています。

道行く人も暗い表情で笑顔がない。

会話も尖って余裕がなく、みんなイライラしてる感じです。

こんな時こ06そ明るく笑顔でいたいものです。

夢のある前向きな人と話し、テレビも笑えるもの、感動するものを見て、閉塞感に引きずられないようにしようと思います。

自分が明るくならないと、周りの人も明るくならない。

周りが明るいと自分も明るくなります。

こんな時代は、お互いに思いやりを持って、助けあわなければ前に向かって進めなくなります。

そんなことを思う今日この頃です。

今日があるから明日がある、明日があるから夢がある…

yume2323 at 17:05コメント(1)つぶやき  

コメント一覧

1. Posted by KF   2009年12月22日 18:27
水口先生、こんにちは。9月のセミナーに参加させていただいた者です。ごぶさたしています。

11月頃から先生のブログが頻繁に更新されるようになって、嬉しく拝読しています。私もこの年末休暇には久高島へ行くことにしました。調べてみたら本島から日帰りできる近さだそうで、驚きました。以前から興味のある場所だったのですが、「神の島」と聞いて、ものすごーく遠い離島で長い休みをとらなければ行けないだろう、などと思いこんでおりました。

「こんな時だからこそ明るく」 おっしゃる通りですね! 日々鬱々としがちですが、こちらを読んで、先生の楽しい語り口を思い出し、気分が晴れやかになりました。「今日があるから明日がある、明日があるから夢がある…」 来年もよろしくお願いいたします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シークレットの実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト

あなたの夢を叶える「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
オンラインセミナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ