ものごとには始まりがある

2009年10月30日

今日があるから明日がある

PA0_00272009年も残すところ2ヶ月になりました。

2010年はどんな年になっていくのでしょうか。

物事には始まりがあります。

一日の始まり、一週間の始まり、一ヶ月の始まり、一年の始まり。
その時々の始まりにおいて、人は身を引き締めるものですね。

その新鮮な思いの強弱は人それぞれに違いがあります。
一年の始まりは思いも強いけれど、松の内も過ぎれば段々薄れていくものです。

一日の思いは弱いかもしれませんが、薄れたとしても一日です。翌日にはまた新たな思いでスタートが切れます。

人生は一日一日の積み重ねです。

今日の心身の疲れは今日に癒しておきましょう。
翌朝には新たなスタートが切れるように、

一日を疎かにする人は一生を疎かにしているのかも知れませんね。


yume2323 at 16:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シークレットの実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト

あなたの夢を叶える「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
オンラインセミナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ