ものごとには始まりがある

2012年06月27日

偶然に法則があるのか?



「偶然」という出来事は、時空を超えたタイムスリップの働きを持っています。
 
 人生に「偶然」はつきものだ。

 「偶然」は人生を飛躍させ、ある時は奇跡までも生み出す要素となります。
 思い出して欲しい、あなたの今日までの人生は、「偶然」の連続であったはずです。

 「あのときに、田中さんに出会っていなければ、今の自分はない」
 「あのときに、その場にいなかったら、自分の人生は変わっていた」など…

 ある人は、その「偶然」を運命と呼び、ある人は縁と呼び、またある人は、神の計らいと呼んでいます。
 この不思議な「偶然」の意味を深く理解し、人生に活用できたとしたら、今までとは違った生き方ができるかもしれませんね。

 「偶然の力」を取り入れて、ツキを呼び込み、運命を好転させることができたらー。

 人生の中で「偶然」に出くわしたら、チャンスだと思い、通り過ぎないように注意することです。
 その「偶然」がひょっとしたら、あなたの運命を好転させるかもしれないからです。


偶然とは何か?

「偶然」は、あなたの運命と密接に絡み合っています。
豊かな人生を歩んでいる人は、自分の人生の中で起こる「偶然」を見事に活かしている人達です。

なぜ、偶然によって上手くいく人といかない人がいるのか?

もしあなたの意識が「偶然」を引き寄せているとしたら…

運とツキを呼び込む「偶然の法則」を理解することによって、あなたの人生は大きく変わっていくに違いない…

「偶然」とは、不思議な宇宙の見えないシステムによって生起しています。


心理学者ユングは、その現象を「シンクロニシティ」と名づけました。


yume2323 at 15:57コメント(0)夢をかなえる  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シークレットの実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト

あなたの夢を叶える「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
オンラインセミナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ