ものごとには始まりがある

2012年05月29日

自分を信じる力

自分を信じる力

 あなたが今まで多くの「成功哲学」の本を読み漁り実行したのにうまくいかないのはなぜでしょうか。

その第一歩は、「自分を信じる」ことから出発しなければなりません。

成功の扉を開くカギは、「自分を信じる」ことです。
すべての成功は、時代の背景と自分の個性が一致しないとうまく行きません。

それともう一つ自分の生まれ育った国の文化にも影響を受けます。
日本の文化は「瞑想」などを通して自分の内面の奥深くに分け入りました。

多くの成功哲学の書籍は西洋型です。
日本人には少し無理があります。
だから日本人の感性に合わせた方法でないとうまくいきません。

本来「成功哲学」の発祥地は東洋のベーダー哲学の中にあります。

あなたに合ったあなただけのカギを見つけましょう。
テレビを見るのに電子工学の知識は必要ないのです。
同じように、あなたに合ったカギをを持つだけでいいのです。

古代のあらゆる聖者たちは、自分の中に万物を創造する力が宿っているといっています。

「自分を信じる」ことは宇宙の力を宿すのと同じことだと諭しています。

┏6月のセミナー━━━━━━━━━━☆┓
┗━☆━━━━━━━━ごあんない━━━┛

 ひとはみんな魔法使い

 http://ilt.jp/magic_you/

◎気で人を倒す
◎火を付けても燃えないハンカチ
◎瞬間記憶術
◎知らない人の机に何が入ってるのかを当てる
◎空中からお金が湧いて来る。

などなど不思議な魔術が使いこなせるー
もちろん手品ではありません。

■「夢の実現」8回シリーズ
 新しい「水口発想塾」が始まります。

◆6月3日(日)「水口発想塾」第一回「成功の原点」

 お申し込みは http://ilt.jp/mizuguti/


yume2323 at 12:31コメント(0)夢をかなえる  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シークレットの実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト

あなたの夢を叶える「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
オンラインセミナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ