ものごとには始まりがある

2012年03月11日

ツキを呼び込む


「運も実力のうち」といわれていますね。
 幸運を自らの手で引っ張り込んでいるわけです。

 幸運は自分で創るもので、降って湧いてくるものではありません。
運の良い人は、運の良くなるような生き方や考え方をしているからです。

 良い話も悪い話も人からしか入ってきません。
 だから運の良い人は、とても社交的です。
 不思議なことに運の良い人は、運の良い人とつき合っています。

 人付き合いもとても上手く、自己中心的ではなく、人の面倒も良く見ているし、人に対して、思いやりや愛情に溢れています。

  さらに責任感もあるし、決して人を裏切ったりはしません。

  だから、良い話もどんどん入ってくるし、協力もしてもらえます。

  このように考えると「運も実力のうち」というのはごく当たり前のことですね。

 人は人の中でしか生きられませんね。

 だから、人に喜ばれるようなことをして上げれば、自分もしてもらえる、という基本的なことに気づいていないのです。

 これは何も、個人の問題だけではなく、会社でも同じことです。

 お客さんに喜んでもらえるような商品やサービスを疎かにして、会社が成り立つはずがありません。
 結局その人の生き方や心構えが運を良くしたり悪くしたりしているということですね。

 そこでついてる人の共通点を50のうち10ほど上げておきましょう。
ぜひ実行してみて下さい。

1 ツキは神様からの贈り物だと思えば更にツク
2 笑顔で過ごしていたら幸運がやってきた
3 運が良いと信じたら、運がよくなった
4 人の幸せを祈ってたら自分も幸せになった
5 幸せをイメージして毎晩眠っていたら幸せになった
6 善いことをしたら周りに善い人が集まってきた
7 「 ありがとう」はツキを呼び込む魔法の言葉
8 ツイてる人と一緒にいたらツキが回って来た
9 ツキが回って来たらしばらく続く
10 人に感動を与えたらツイてきた

この中のひとつでも実行したら「引き寄せの法則」が働きます。


yume2323 at 18:06コメント(0)夢をかなえる  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シークレットの実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト

あなたの夢を叶える「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
オンラインセミナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ